たんごこたんご

ノルウェージャン・フォレストキャットと下僕の日記。

昨日の晩御飯

一昨日の朝ごはんに、

サンプルにもらった、サイエンスダイエット 去勢猫用をあげたら、軟便でした!
前に、プロのキトンをあげてたのだけど、、、
ワルツは初めてだったし、そのせいかな?
 
原材料の一番最初がトウモロコシなので、メインには入れません。
 
 
 
 

昨日の晩御飯

無一物まぐろ
ほうれん草
油揚げ
昆布
 
久しぶりのニュートライプ。
お湯でふやかすとにおいはきつくなりますね。さすがトライプ。
 
タンゴは食べようか迷ってたけど、食べてくれました。
前なら絶対食べなかったけど、これは食べ易いのかな?手作りの影響か??
 
久しぶりに馬肉なし。
ニャンズは完食。
お昼あげなかったら完食できるのかな?
 
 
昨日の人間ご飯は、焼きホッケだったのだけど、ニャンズもホッケ好き。
 
なので、三角コーナーに骨とか捨てると、ワルツが泥棒猫になる。
 
お魚くわえたワルツくん〜♪
 
 
 
f:id:oyakitoneko:20150528100719j:image
 
いたずらっ子だー、もー!