たんごこたんご

ノルウェージャン・フォレストキャットと下僕の日記。

療法食と最近のニャンズ

今月3回病院へ行きましたが、医療費がすでに二万円オーバー。

保険切れたとたんの膀胱炎発症なので、タイミングがいいのかわるいのか。

 

15日土曜も病院いき、尿検査、補液。

またお薬一週間分もらい一週間後くらいに行く予定。(先生がいうには10日後とかアバウトでいいそうだけど。)

 

そして、タンゴくん、ついに療法食デビュー

療法食サンプルなんでもたべるため、一番強い

 

先生いわく3週間くらいで結果が出るそうな。

 

 いたい、出費がいたい。

でも結石にさせた飼い主の責任ね。しょうがないね。

 

一般フードに戻すために、完治ガンバリマス。

 

 

最近のニャンズ

いわしフライを狙うタンゴ。

f:id:oyakitoneko:20150818101213j:plain

 

療法食しか食べちゃだめだからあかんよー。

f:id:oyakitoneko:20150818101120j:plain

 

ワルツは他人のご飯が食べたいみたいで、タンゴのをいつも狙う。

f:id:oyakitoneko:20150818101342j:plain