たんごこたんご

ノルウェージャン・フォレストキャットと下僕の日記。

療法食(2)とニャンズ

ロイヤルカナンph0
サイエンスヒルズc/d
ドクターズケア フィッシュ
【現在】アーガイルディッシュ2/3 ドクターズケアフィッシュ1/3

どうも療法食のみはダメみたいです。
穀物多めのは合わないみたいで、下痢が続くようです。


今はph6.5まで下がり結晶も溶けてきているので、この調子でいけば結晶0もいけるかな?


今の病院は大きいところで先生も複数おり、先生によっては治療方針がコロコロ変わるのが悩みどころなのです。
この前の先生は、結晶があっても石にならなければ症状がでなければ大丈夫。
という感じで、私としては結晶も0にしたいのですが、、、
先生は固定にした方がいいですよね(´・_・`)
なんだかなー、うーん。



f:id:oyakitoneko:20150902234749j:image

ワルツはなかなか撮らせてくれません。いつもぶれる。

f:id:oyakitoneko:20150902234832j:image
ぶれないタンゴ(基本寝てる)