たんごこたんご

ノルウェージャン・フォレストキャットと下僕の日記。

お弁当とニャンズ

曲げわっぱ始めました。

ついに曲げわっぱ購入しましたー!👏
f:id:oyakitoneko:20151018151112j:image
栗型です。かわいい。
f:id:oyakitoneko:20151018151148j:image
ワルツも興味津々。

とてもいい匂いです、
朝詰めて、お昼に食べて洗って、帰る頃には乾いてるので、手入れも楽チン( ´ ▽ ` )ノ
思ったより小さめでしたが、少食のわたしにはぴったりでした。

ただ難点としていつも使ってるランチバッグには入らない、通勤バッグには入らないので、
バッグを買い換えなきゃいけません。

バッグ はワルツにすごい噛まれてボロボロなのでいい機会かも。




タンゴくん結晶消えました。

毎月尿検査なのですが、今月いったら結晶が消えてました〜!
ホッと一安心。
療法食1/4しか混ぜてなかったけど、効果はあったのかな?
ふやかしフードと遊ぶ時間増やしたおかげかなー??

尿検査だけのときはタンゴも連れて行かなくていいそうなので、ストレスになるから次回からは尿だけ持って行きます。



f:id:oyakitoneko:20151018151812j:image
新しいおもちゃを与えたらくわえてはなしません。
f:id:oyakitoneko:20151018151924j:image
おもちゃ出してください。って顔。