たんごこたんご

ノルウェージャン・フォレストキャットと下僕の日記。

預かり始めました

前記事でちらっと書いた通り、預かり始めました〜
初めてなので、責任もってふくふくのかわいい子にします( ´ ▽ ` )ノ

f:id:oyakitoneko:20151118225756j:image
オリーブ
なでなですると、
聞こえないくらい!小さなゴロゴロしてる😽
夜泣きがすごい😫

f:id:oyakitoneko:20151118225943j:image
デューク
なでなで大好き
オリーブより好奇心あるのかな?勇気あるのかな?( ´ ▽ ` )

今回ハンモックが大活躍してます。
うちのニャンズは使ってくれなかったからなぁ、、、

今はロイヤルカナン ロングヘアーをあげてるのだけど、大粒だからか?食べづらそうで、

うちのニャンズにあげてる小粒のアーガイルディッシュをあげたら食べやすそう(*^_^*)よく食べてる。



ロイヤルカナンが珍しいのか泥棒猫が出るんですよ。




f:id:oyakitoneko:20151118230803j:image

f:id:oyakitoneko:20151118230852j:image
稀に見る真剣な眼差し。

全部すぐに食べきれないから、いつものこるんだけど、

タンゴはいつもそれを狙ってる、、、

f:id:oyakitoneko:20151118231102j:image
だめだめよー