たんごこたんご

ノルウェージャン・フォレストキャットと下僕の日記。

ラガマフィン預かり猫02とうちのニャンズ

ラガたちは時々フリーにしてあげてます
f:id:oyakitoneko:20151122123853j:image
ワルツもタンゴもフーシャーしなくなりました(*^_^*)

f:id:oyakitoneko:20151122123939j:image
デュークはおもちゃで遊んでくれるようになりましたよ〜!

でたがりますが、最後はきちんとケージに帰ってくれます。

デュークは近くまで来てくれますが、こちらから触ろうとするとにげるにげる😭
ケージ内ではなでなで大好きなのにな〜。

オリーブはまだまだ怖がりなようです。
出てきてもダンボールなど狭いとこに引きこもり。まだ遊んでもくれず、、、。
人間は怖くないよ〜タンゴくん教えてあげて〜(>人<;)




うちのねこたち

f:id:oyakitoneko:20151122124502j:image
舌ぺろ寝顔

f:id:oyakitoneko:20151122124605j:image
いじってたら恥ずかしいって隠しちゃいました(*^_^*)