たんごこたんご

ノルウェージャン・フォレストキャットと下僕の日記。

ラガ預かり猫03とうちの猫

 

もう札幌はすっかり雪景色です❄︎

ストーブとコタツのダブル活用。
電気代とガス代は、、、まあお察し、、、。
 

ラガたちも少しずつリラックスしてきました〜

 
f:id:oyakitoneko:20151127213445j:image
タンゴと添い寝。
最近ラガたち、添い寝してくれます。
触ったら逃げますが(T ^ T)
 
f:id:oyakitoneko:20151127213542j:image
f:id:oyakitoneko:20151127213601j:image
 
オリーブちゃん、今日初めて晩御飯の催促してくれましたーー!
いつもはコタツに引きこもりなんですが、ニャーニャーないて催促してくれました(*^_^*)
 
デュークはよく探検してます。
ワルツと追いかけっこをよくしてます。
この前は追いかけっこしてテーブルに登りお味噌汁をこぼされました(T ^ T)
 
 
f:id:oyakitoneko:20151127214302j:image
ワルツがデュークにいたずらの仕方を教えてる気がします(T ^ T)
カバンかじったり登っちゃいけないとこ登ったり、、、
 
f:id:oyakitoneko:20151127214423j:image
 
ワルツ2号になるのか??