たんごこたんご

ノルウェージャン・フォレストキャットと下僕の日記。

ラガ預かり猫04とうちの猫

オリーブもよく遊ぶようになりました。

 

ご飯に好き嫌いがあるのか気まぐれなのか、、ご飯残して人間のご飯食べたがります😂

そこでわかったのが乳清品が好きみたいで、ヨーグルトや牛乳を舐めたがります。

デュークもそうなんですがミルクの味が好きなのかな〜。

今度猫用ミルク買ってきます^^

 

オリーブちゃん、最近表情が出てきてわかってきましたが、意外とやんちゃっこ?気が強い?

この前デュークを追いかけてました笑

うちのニャンズにもビビりません笑

 

タンゴは昨日初めてオリーブちゃんを毛づくろいしてました!( ;  ; )

タンゴくんやさし〜( ;  ; )

オリーブちゃんはびっくりしてましたが笑

うちのニャンズは優しいのよ〜びっくりしなくても大丈夫よ〜

 

f:id:oyakitoneko:20151203145152j:plain

 

ねえ、タンゴくん、そうだよね??

 

f:id:oyakitoneko:20151203145234j:plain

多分にゃ〜