たんごこたんご

ノルウェージャン・フォレストキャットと下僕の日記。

デューク幸せ報告2

先日、デュークの幸せ報告をしましたが、一ヶ月報告がきたのでまたまたご報告。


-----------------------------

デューク改め、ハクの1ヶ月報告です。

1ヶ月も経つと、ハクも床にゴロ寝してたり、机や台所も常にウロウロし、すっかり家族の一員です。

最近では、キキと言うサビのメス猫と仲良く?絡み合って遊んでます。

ブラッシングもほぼ毎日しており、ハクもウットリ…お腹をでーんと見せて身を委ねてくれるので、私も毎晩、癒されながら丹念にブラッシングしてます(笑)。

この先も、この子が安心して過ごせるように、たくさんの愛情を注いでいきたいと思います。

f:id:oyakitoneko:20160413204625j:image
f:id:oyakitoneko:20160413204633j:image
f:id:oyakitoneko:20160413204731j:image
f:id:oyakitoneko:20160413204745j:image
f:id:oyakitoneko:20160413204758j:image
f:id:oyakitoneko:20160413204812j:image

-----------------------------

ハクくん、うちにいた時よりももふもふになって☺️
ちょっと大きくなった?もふもふになったら大きく見えますね☺️

こうして報告をいただくと、送り出して良かったと思います。
うちにいた時よりもしあわせな顔してる。



もっと幸せなお顔の猫が増えますように!