たんごこたんご

ノルウェージャン・フォレストキャットと下僕の日記。

ラガ預かり猫05とうちの猫

4ニャンズと毎日生活してるとバタバタです😭

 
最近のラガたちはだいぶリラックスしてます。
 
オリーブはウェットが好きで、ドライはあまり食べません!
ゆっくり食べてるけど全然減らない食べ方😫どこたべてるのー???
f:id:oyakitoneko:20151208100654j:image
 
デュークは遊びたがり!フードの好き嫌いは特になし!
ベッドで寝てると上に乗って遊んで〜と催促してきます😆
f:id:oyakitoneko:20151208095906j:image
 
どちらもなでなでが大好きなようです(T ^ T)
甘え方がお互い甘噛みなのが可愛いです。
 
あとは爪切りさせてくれればいいのになー
お手手は触られるの嫌なようでなかなか難しいです、、、
 
 
 
最近のうちの猫はダラけてます。
遊ぼうとしてもラガたちに(主にデューク)にとられてしまい、なかなか遊べません、、。
 
ドライフードをアーガイルディッシュからアディクションにしたのですが、ワルツくん下痢でした(T ^ T)
この前は下痢う○ちをお尻につけて走り回るという、、、。
 
アーガイルじゃないとだめなのかしら(T ^ T)
 
 
f:id:oyakitoneko:20151208100419j:image
もーワルツくんは、タンゴと大きさ変わらなくなったね。