たんごこたんご

ノルウェージャン・フォレストキャットと下僕の日記。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソリッドゴールド ブレンドツナ缶

今日の晩御飯は、(ぶれました)ソリッドゴールド ブレンドツナ缶 170g多頭飼いには便利な大容量。すっごくツナくさい。くさくて試食は無理でした。そのぶんうちの子には好評。完食です。鼻にごはんついてますよ。

譲渡会

昨日と今日は譲渡会でした〜。私は昨日のみお手伝いに行ってきました!昨日の参加猫たち。みんにゃかわいい子でした〜☺️次回の譲渡会は26日です!詳しくはこちら↓ニャン友ねっとわーく札幌もしかしたら保健所の子を預かるかもしれません。来週にみにいく予定…

シシア ツナ&アロエ

久しぶりに晩御飯日記。昨日の晩御飯はキトンじゃないけど、気持ちはキトンなウチの子。シシアシリーズのツナはクセがなくて美味しい。特にツナ&ハムがおつまみに良さそう。でも、猫にちゃんとあげます。完食。デュークがいなくなってからなんだか寂しいです…

デュークお届け

デューク、今日新しいご家族のところへお届けしました! 実は前記事にお知らせした譲渡会でご縁がありました。☺️ とても綺麗なお宅で、ここなら幸せになりそうだと思いました。 今日はデュークの写真盛りだくさん記事にしよう。 初日かな?初日の次の日かな…