たんごこたんご

ノルウェージャン・フォレストキャットと下僕の日記。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

譲渡会でしたが、残念ながらご縁はなく、年越しは我が家で過ごすことになりました譲渡会かでの様子。ほかのこたち。、、、などなど。可愛い子がたくさんいました次は1月です。いいご縁がありますように。今年も皆様大変お世話になりました。なかなかコメント…

譲渡会

12月26日と27日に、今年最後の譲渡会があります! 我が家のラガたちも参加します( ´ ▽ ` )ノ 私もボランティアとしてお手伝いします( ´ ▽ ` )ノ どちらもまだ怖がりで人馴れも時間はかかりますが、ゆっくり時間をかければ絆を築けると思います^ ^ 年越しは素敵…

ラガ預かり猫05とうちの猫

4ニャンズと毎日生活してるとバタバタです 最近のラガたちはだいぶリラックスしてます。 オリーブはウェットが好きで、ドライはあまり食べません! ゆっくり食べてるけど全然減らない食べ方どこたべてるのー??? デュークは遊びたがり!フードの好き嫌いは…

ラガ預かり猫04とうちの猫

オリーブもよく遊ぶようになりました。 ご飯に好き嫌いがあるのか気まぐれなのか、、ご飯残して人間のご飯食べたがります そこでわかったのが乳清品が好きみたいで、ヨーグルトや牛乳を舐めたがります。 デュークもそうなんですがミルクの味が好きなのかな〜…