たんごこたんご

ノルウェージャン・フォレストキャットと下僕の日記。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンズグッズの話

暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中 リッチェルさんのたためるペットサークルが当たりました( ´ ▽ ` )ノやたー!! 株式会社リッチェル 前記事がきいたのかしら。 とりあえず開封。 まずダンボールはこうなる。 二匹(6.9kgと5kg)入れるとこんな感じ…

ニャンズの話

シルバーウィークは実家に帰省したことと、ニャンズと一緒にぼーっとしてました。防災用として、簡易ケージを探してるのですが、多頭飼いはどうすればいいか悩んでます。大型猫なので、二匹一緒に入るもので持ち運びしやすいものがなかなかないのですよね。…

ニャンズの話

タンゴくん、下痢治りましたー!!穀物多めがアウトのようで、療法食のみをやめ、以前のアーガイルディッシュを半々に混ぜてあげると調子がいいみたいです。最近phチェッカーを、買いました。今回のことがあったので、日々の健康チェックのために。療法食と…

療法食(2)とニャンズ

ロイヤルカナンph0↓サイエンスヒルズc/d↓ドクターズケア フィッシュ↓【現在】アーガイルディッシュ2/3 ドクターズケアフィッシュ1/3どうも療法食のみはダメみたいです。穀物多めのは合わないみたいで、下痢が続くようです。今はph6.5まで下がり結晶も溶けて…